朝焼け

040908so01s.jpg
古いのん
040908sa01s.jpg
新しいのん
040908ni01s.jpg
Nikon D70 / NIKKOR 18-70mm(18mm)
さあ、ホンモノはどれだ、っちゅーか。(^^;;
もーちょっと赤いけど、実は古いのんが、最も実際の印象に近い。D70は、赤杉(笑)。新しいのんは、モードをどう変えても、目の前の赤い空が青ちゅーか緑にしか写らない。しかも、AFのピンが来ないので、風景モードにして無限遠固定。フォト画質は[ファイン]を選び、ファイルはVGAで70KB超えている(古いのんはたった23KB)のに、どうしようもないシャープネスの低さとと、そのくせあまりに極端なエッジ強調処理が、悲しい。(-_-;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です