滋賀フェス(土曜日/1日目)

040918_01.jpg 040918_02.jpg
滋賀フェスは正式には『ブルーグラス・キャンプ・イン・滋賀』というそうだ。規模としてのデカサっちゅーより、ホスピタリティだとかエンターテイメント性を重視した、なかなか快適なフェス。バンガローを予約し、手ぶらで出かけた。“雨の降らないフェス”としても有名で、ブリハチ出演時は諸事情(笑)により、全天候型ドームステージが使用された。いきなりの、ワンマイク。雨宿りの、あ、雨じゃないか、雷避けの人がみんなドームに押しかけたせいか、見たこともないようなお客さまの数。しかもMるみさんのちょい後ろには、I富師匠が……。てなわけで、緊張度も5割増。いつも以上に、イヤーな汗をかいたのだった。(^^;;;


で、コレ見て、アレ? とか思ったあなた。そうなんです。バンマスがいないのである。家庭的諸事情により、行けなかったのである。で、バンマスS野くんの高校の同級生、M利さんに責任を取ってもらったのだった。ヘ(゚◇、゚)ノ
思えば去年は、マンドリンのはやさんが仕事で行けず、やはりM利さんに手伝ってもらったのだった。そもそも滋賀フェスに参加することを目的に組んだバンドだったような気がするが、結局、今年もちゃんと行けなかった、ということになる。宝塚や箱根なら、サックリ制覇した(爆)のになあ。肝心の滋賀フェスは、まだまだ手強い相手のようである。(^^;;;

Author: shun

2 thoughts on “滋賀フェス(土曜日/1日目)

  1. 左の写真、なんとなく、なんちゃらホットブラザーズとかいう雰囲気ですね。多分マイクが一本だとか後ろの襖とかいう理由で・・・決しておぢさま方がユカイなお揃いの服を着ているからというダケの理由ではなく(^-^;

  2. 見た目はそうでも、大きな違いがあります。それは、MCがオモロない、という致命的な問題です。(-_-;;;

ちあぞー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です