18 thoughts on “入院(1日目)「み、耳がヘン」

  1. あらら、大丈夫ですか? って、大丈夫じゃないから入院されているのか(^^;)。
    とりあえず、ゆっくりと完治されてください、お大事に。

  2. ゆっくり体を休めるのが一番です。
    どうぞどうぞ、くれぐれも、お大事に。
    ってしかし、なんで日記がアップできてるのだろう?(^^;;;

  3. あらまぁ、そんなことになってたのですか? 30日は外出許可、出るのでしょうか? お大事にぃ。

  4. えぇ〜?!
    だいじょ〜ぶですかぁ?
    ま、ゆっくりできる機会だと思って、休養とってください
    お大事に…

  5. 早期復活を祈っております。
    それまでは、骨休めですね。
    おねぇさんとお友達にならねば〜。
    (看護師さんと言え!>とぴ)

  6. みなさん、コメントありがとうございます。
    とりあえず死にそうにはありませんが、難病だそうです。ミュージシャン生命(コラ)が絶たれるかもしれません。なんちって。
    まあ、最悪でも、慣れと努力とみなさまのガマン(爆)に依存して、復活の予定です。ヨロシクです。m(_ _)m

  7. ブリハッチーのバンマスです。コンビニで食玩買うことばかりに血道を上げず、治しなさい、とにかく治しなさい。でも耳が遠い人は声がデカイですから、もし治らなければそれはそれで、私とのデュエットはバランスが取れるようになるかもしれませんね(爆)。

  8. ども、コメントありがとうございます。
    食玩、昨日も2個買ってきましたが、なにか?( ̄ー ̄)

  9. がーん、出遅れた。
    というか、遅くなりました。
    お見舞い申し上げます。
    病名伺ってちと不安になってます。。。

  10. 見舞いコメント、どうもです。いやワシも不安ですが(笑)、まあ、とりあえず命や生活は残りそうだし、ね。

hop へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です