入院日記(2日目/その2)「ショートエスケープ」

041021_02.jpg
台風一過の、グラデーションの空に、月が浮かんでいた。昨日入院したばかりなのに、夕方、ちょいと抜け出して隣のコンビニに行っただけで、自分がいかに病人気分になっていたかを思い知らされる。なんなんだ、この、シャバに出たぞ、という気分は(笑)。
突き当りが、茅ヶ崎駅の北口。徒歩5分。たまに書いてるラーメンの茅ヶ崎家からなら、2分。って、もちろん見舞いを要求しているわけではない。(^^;;
しかしなんでコンビニへ行かねばならんのか。なんとこの病院、売店も自販機もないんである。(;´д`)ノ

Author: shun

12 thoughts on “入院日記(2日目/その2)「ショートエスケープ」

  1. ひとまず、「めまい、吐き気、頭痛、立ち上がれません系」では
    ないのですね。微妙に安心しました。
    私はまだ、ミュージシャンのしゅんさんを間近に見ていません。
    気力、体力、精神力を充実させて、薬の力も借りて、
    ぜひぜひ復活して下さいませ。
    こちらからも病気に対して
    「くぉら〜、なにさらしとんぢゃ、われ〜!!」
    と、ちと脅しをかけておきますので。
    (そんなんで効くだろうか??)

  2. なんと、偶然ですが、うちの義兄も先月同様の病気で
    まさにそこに入院してたはずです。先月末で退院してますが、
    まだ自宅療養中です。
    多分年齢も近いし、彼もミュージシャンなので、
    あまりの一致に驚いています。
    病気は車の修理と違って治療の効果が出てくるのに
    時間がかかると思いますが、あせらず、ゆっくりいきましょう。
    お大事になさってください。

  3. みなさ、お見舞いのコメント、どうもありがとうございます。
    しかし白尾さん、奇遇すね。同じミュージシャン(違)かあ。ていうか、茅ヶ崎、トツナン多発エリア?(爆)

  4. 同じミュージシャンですよ。
    フツーのシゴトもしてて、ウイークエンドドラマーです。
    自宅にドラムの練習するヤツあります(^^;
    ちなみに、うちの会社の若い衆もなってます。
    きっと流行ってますね。お気をつけて。

  5. 先日お会いしたときに耳鳴りがするなんておっしゃってましたね。回復をお祈りします。

  6. びっくりしました。まずはお見舞いを申し上げます。
    自販機すらない病院って、夜中にのどが渇いたりしてもコンビニに行くしかないんでしょうか。

  7. >S尾さん
    流行るような病気なんすか。(@o@;;;
    ひくぞーさん>
    音はよく聞こえないくせに、耳鳴りは相変わらずウルサイっす。(-_-;;
    ぢんさん>
    それが、こともあろうに8時にロックアウトされてしまうのでした。ヘ(゚◇、゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。