入院日記(3日目/その2)「+αの院内食」

041022_03.jpg 041021_03.jpg
病院至近のイトーヨーカドーで沖縄フェアをやってて、その場で揚げてるサーターアンダギー。揚げたてだっちゅーせいもあるだろうけど、こっちで喰ったものでは一番んまいかもしれん。2度、買いに行ってもらった。明日も、かもしれない。(^^;;
この病院ではコーヒーが飲めない。そこで、いわゆる豆入れ一杯モンのコーヒー。いろいろあるけど、これもたまたまそこらで買ってきてもらった、京都小川珈琲の『カフェット・芳醇なブレンド』という商品。結構、好みかも。しかしこの手の一杯モンって、なんかもったいなくてなあ。(^^;;

Author: shun

4 thoughts on “入院日記(3日目/その2)「+αの院内食」

  1. ちなみに、いつごろ退院予定なの?
    お見舞いにいこうかなぁと思ってるんだけど。
    早く退院できることを願ってますよ。

  2. どもども。水曜くらいまでかなあ。
    でもまぢ、見舞うほどのもんでもないっす。
    コメントで十分です。さんきうー。

  3. 昔は鉄砲通りにアジアンコーヒーって店があったんですが、
    今はどうなったかなぁ。うちは茅ヶ崎在住時からずっと
    Cafe-Cafaでコーシー買ってます。
    ネットで朝頼むと、翌朝届いてます。
    https://www.cafecafa.com/
    一中通りだったかな。
    あと、ここのパンもおいしいよ。
    #ビールは元気になってから、かな。
    https://www.chigasaki-cci.or.jp/ccci02/Ct/kumazawa.html
    というわけで茅ヶ崎情報でしたー。

  4. 情報サンクスです。退院したらチェックっす。
    茅ヶ崎家はじめラーメンも、そのうちご一緒しましょう。
    ちなみに小川珈琲なんて売ってるなんてさすがオサレな茅ヶ崎とか思って、どこで買ったかカミサンに聞いたら、ルミネの成城石井でした。(^_^;

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です