入院日記(7日目)「雨の日はDVD!?」

041026_01.jpg
このVAIO、なんとDVD±RWが付いている。買うまで知らなかったというのは、実は内緒だ。しかも、このドライブが調達できなくなって、T50つーモデルはあっちゅー間に型落ちしたそうな。
ま、こんな電池の長持ち最優先のモバイルマシンで、DVDなんか誰が使うんだ。新幹線でビジネスマンがDVD鑑賞? なんちゅー現実感のないコマーシャルなんだ。とか思ってたら、なんと入院。そしてDVDが大活躍である。(^^;;; これまで使ってたLibretto T3に比べたら、もう信じられないくらい速いしね。
で、せっかくの±RWなので、焼いてみることにした。取り込みは2層モンが約40分と、十分実用的。メインで使ってるデスクトップのP4マシンと大差ない。よし、ぢゃ今度は焼いてみよう。……。あれ。DVDの白板を認識しない。何度も板を入れなおしたりソフトの設定見たり別ソフト試したり、さんざんやっててよく見たら、ありゃ、これってばCD-Rやんか。 _| ̄|○

Author: shun

2 thoughts on “入院日記(7日目)「雨の日はDVD!?」

  1. 遅くなりましたが、入院日記って見てびっくりしました。
    お大事にしてくださいませ。
    しかし、元気な患者さんですね(笑)。

  2. よーこちゃん、お見舞いコメントさんきうです。
    元気なんです。いまのとこ、問題なのは耳だけです。
    カラダもアタマも顔も、問題なしです。( ̄ー ̄)

yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です