こんとん館/ワークショップ

041117_04.jpg
というわけで、はるばる今日も今日とて、こんとん館。入院したりで2カ月ほど来られなかったI富さんのボーカルワークショップでは、“歌詞にEXCELで線を引く”ことを教えてもらった。そうかー、そういうことだったのか。これで、ゴロ合わせがヘタクソなので唄えないと思っていた、早口英語の唄も、なんとかなるかもしれない。もっとも、そのためには、まるで花形満のような、ぢゃわからんか(^^;;、優雅に湖面を滑る白鳥も、水面下では必死で足を動かしている、というようなことだが(爆)、まあ、そういう人知れない、というか、とても人には見せられないような練習が欠かせないのであった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です