茅ヶ崎MARRY/尾花毅

041205_02.jpg
サンバなのか、ボサノバなのか、ショーロなのか。あるいはフュージョン?
そんなクロスオーバーな、スーパーなライブだった。

追記(extend)を本体に移動(^^;;

尾花毅さんのギターは、弦が7本あった。ショーロとかではCにチューニングしてベース的に使うことが多いが、自分はBだったりする、ということだった。Dのときもある、つってたんだっけな。話を聞いてもちょっとピンとこないけど、弾いてみれば、ああ、なるほど、ってなことかもしれない。
そういえば、ここでも誕生日だってことで、尾花毅さんが「はぴばーすでー」弾いてくれるは、店からはロウソク点いたフルーツ皿のサービスまであるはで、珍しく印象に残る誕生日となったのだった。尾花毅さん、MARRYさん、ありがとうございました。

Author: shun

4 thoughts on “茅ヶ崎MARRY/尾花毅

  1. なんちゃってボッサの好きな私なので、尾花さんのcd
    最近よくかけてます。ラテン系フュージョンかな。  

  2. あの日、なんでだかCD買い忘れ、どれどころかHAPPY BIRTHDAY演奏してもらいながらそのお礼さえ言い忘れて帰ってしまったわたしでした。なんでだっけなあ。どうかしてたんだなあ。(-ω-;)ウーン

peachiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です