こんとん館/ナターシャナイト

041210_01.jpg
何回目の出演になるんだっけ。ナターシャナイト。しかし出来は、あんまりよくなかった。ていうか、史上二番目に悪かったような気がする。
うまい人たちって、突然にJAMに巻き込まれても、そこそこピシッと決まった演奏ができるんだよねえ。ところがウチらときたら、昔何度も練習して、何度もステージでやったはずの曲なのに、しばらくやってなかったり、ちょっと練習していないと、見事なくらいボロボロになってしまうのはなぜだろう。
やっぱ、地力が足りない、ってことなんだろうなあ。(;´д`)ノ
ちなみに写真はJAM風景であり、ウチらではない。(^^;

Author: shun

1 thought on “こんとん館/ナターシャナイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です