5 thoughts on “茅ヶ崎MARRY

  1. ニャンともセクシーな猫ちゃんですね〜☆
    マリーちゃんというお名前なんでしょうか??
    うちのワンコたちは私の足の間で寝ます。。
    冬はアンカの代わりで重宝してます♪

  2. こんばんはぁ♪
    私もMarryさんのお店には週に1回行くかどうかだけど・・・。
    で、今度は枯葉じゃなくて、FーBluesでセッションします?
    一菜

  3. このネコさんって、男子ちがいました?(^-^;
    い、いや、セクシーな男子がいても悪くはないのですが(^-^;;
    ぢぶんが女子なのにセクシーでないので悔しいとはいいませんが(ノω・、)

  4. 戦メリとはちゃうんですね。わんこになりたいー、なんて声がこんとん館常連たちから聞こえそうなキケンな発言も見えるようですが(爆)、とりあえずFーBluesてのは知りません。ていうか、きっと曲とタイトルが一致してないんだと思われます。(^^;;; 猫は、オスではありますが去勢済みです。ヘ(゚◇、゚)ノ

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です