5 thoughts on “こんとん館/ワークショップ

  1. 今年最後ということで、集まる、集まる。
    ドサクサに紛れて、お題の練習がでんでん間に合わなかったのを一人ずつ曝け出さずに済んだのは本当に助かりました。
    ね、そうだよね? >しゅんさん、じんたん
    ねぇ、ねぇってば! 一人にしないでぇ。( ´Д⊂

  2. なにゆうとるのですか! ワークショップに参加するのなら、きっちり準備して、しっかり歌って、がっちり聞いてもらって、こってり質問して、みっちりアドバイスいただいて帰るってものじゃないですか。
    でないとお金がもったいない……。

  3. JBBを100回は聞きました。でもあの曲、唄えば唄うほど難しくなっていくように思えました。ま、私にとってはあの曲ばかりじゃないですが…(爆)。
    実力のなさを痛感するワークショップ(字余り)。 

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です