辻堂のんのん/フォークライブ

041217_01.jpg 041217_02.jpg
第二回フォークライブ。I川さんと一緒に、なぜかホストを仰せつかっている。まだまだ試行錯誤の途中だけど、ご覧のように、まごうことなきフォークな人々(笑)が集まり始めている。なんと某茅ヶ崎MARYYからも、フォーク同好会会長が敵情視察(爆)に登場した。
このフォークライブ、名称も決まってないけど、毎月第四金曜日と開催の固定化も決定。「ギター一本ぢゃ、やっぱ音が寂しいぜ」というマスターのお言葉もあることだし、さらなるバージョンアップを企画中、である。

Author: shun

3 thoughts on “辻堂のんのん/フォークライブ

  1. 「ギター一本ぢゃ、やっぱ音が寂しいぜ」ってこれがなかなかいいんですよ!
    でも今更ながら「かぐや姫」のコピーバンドやりたい。

  2. 昨夜は お声をかけて頂き、アリガトウございました。
    お店は駅からも近く、JR1本で行けるのでアプローチが楽だし、
    雰囲気が良いですネ〜。
    フォークは1人で弾き語りが多いですが、やっぱり「あいつ」とかリードが入ったりするとイイですね。
    shunさんの「涙(灘?)そうそう」よかったですねー。
    またヨロシクです。

  3. ひくぞーさん:
    ひくぞーさんほどうまけりゃ、寂しくなんかないんです。でも、ストロークだけとかアルペジオだけしかできないギターが1本(しかも歌に気をとられてそれさえおろそかヘ(゚◇、゚)ノ)だと、確かに寂しいかもしれないんです。(^^;;;
    そうですか、かぐや姫ですか。ぢゃ、そこんとこ、ひくぞーさんのために空けておきます。ぜひ、スキマ埋めてやってください。(^^;;
    わにさん:
    お越しいただき、さんきうでした。次は、ちょいと手順決めてやりましょか。きっともっとカッコよく、あるいは“それっぽく”なりますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。