4 thoughts on “こんとん館/クリパ

  1. 昨日はおつかれさまでした〜。去年もやった「芋、豆、風呂」の歌!思い出しましたよ、、。毎年あれを聞かないとクリスマスの気分になれなくなったらどうしよう〜って思ってしまいました、

  2. ヒルデさん、どもでした。これからは某スクールでもヨロシクです。:-)
    あの唄、意外と(ていうか、当然というか)不評です(爆)。もうやらないかも、というか、やろうとしたら実力で阻止されたりするかもなので、あれが最後のお披露目かもしれません。( ̄ー ̄)

  3. Shunさん こんとん館クリパお疲れさんでした。
    ブリハチの演奏も練習しているだけあってよかったです。
    ほちょせ節、あんなコードだったのかと今更ながら思ったのでした。お体お大事にね。

  4. >練習しているだけあってよかったです
    ひええ。勘弁してください。(^^;;;;
    ホント、目の前で聞いていただいている皆さんにはシツレーな話ですが、アレが練習なんです。事前に練習してりゃ、もっとマシなんです……。ということにしておいてください。(^^;;;;

ひくぞう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です