ティーガーII

041223_05.jpg 041223_06.jpg
1/144のWORLD TANK MUSEUM。こいつはティーガーIIのポルシェ砲塔。たまたま数十台できちゃっただけの、欠陥品の失敗作ながら、それでもモデル化してしまう。なんてヲタクなんだ。
しかもこいつは食玩ではない。なんとあの全長5cmほどの戦車が、ラジコン、あ、ラジオじゃないな赤外線コントロールで、走っちゃうのである。キャタピラが回っちゃうのである。キーボードなんか、メリメリ乗り越えて、走る走る走る。こりゃすげー。さらに充電器とコントローラーは、ポテトマッシャー、24年式手榴弾型ときた。トイザらスで1500円。惜しくないです。(^^;; ヤークトパンツァー、いわゆるロンメル戦車(笑)あったら、また買います。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です