茅ヶ崎MARRY / クリパ

041223_02.jpg 041223_03.jpg 041223_04.jpg
ピアノを弾きながらラッパ吹いて、ひとりJAZZを完成させるオカマ(本人希望で記載(笑))さん。プロのブラジル系(?)歌手。キャンドルの明かりが仄かに揺れるなか、アルコール度数96っちゅースピリタスを飲み(なめる、だな)ながら、クリパの夜は更けていったのだった。
で、ナニがパーティだったんだろう。あ、わたしが帰ってからはじまったのか!? ヘ(゚◇、゚)ノ

Author: shun

8 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / クリパ

  1. PfとTpを同時に演奏する一菜でございます。
    う〜ん・・・・あれから、盛り上がることもなく、静かにパーチーは終了しましたよぉ♪
    で、私はその後『セブンス』でダーツをしちゃった。今度、セブンスにもご一緒します?

  2. PfとTpを同時に演奏するとはすごすぎる〜
    わたいもMandoとTpを同時にやってみよう..そんなん出来るかぁ(笑)
    PS.ここは来月おじゃまする場所ですね

  3. セブンスも、こんど行ってみようと思いつつ、さすがにMARRY出る時間には、そろそろ家に帰らないとねえ、な時間なので(笑)。
    しかし、カウンターにクラッカー山ほどありましたが、ありゃいつ鳴らしたんでしょ?
    はやさん、そうです、来月22日は、ココに集合っす。

  4. あっ・・・・そう言えば、クラッカーは鳴らさなかったかも・・・・Shunさん、良くご覧になっていますね♪
    で、22日ですかぁ。あっ、土曜日じゃん。乱入するのはチョイと難しいかなぁ・・・・ぼそぼそ。

  5. あのね、塾屋にとっては土曜日って、メチャクチャ忙しいのよぉ。なので、お仕事を終えてお部屋に帰って着替えるヒマはなさそうだから、♂モードで乱入しちゃおうかしら・・・・ぼそぼそ
    一菜

  6. あのね、塾屋にとっては土曜日って、メチャクチャ忙しいのよぉ。なので、お仕事を終えてお部屋に帰って着替えるヒマはなさそうだから、♂モードで乱入しちゃおうかしら・・・・ぼそぼそ
    一菜

  7. なるほどー。ま、出演者はみんな、外見には囚われないタイプの人間たちだと思うので、どんなモードでも大丈夫でしょう。
    しかし子どもたちも大変だなあ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。