5 thoughts on “ウクレレ枕

  1. はじめまして。mixiを通ってやってきました。
    あまりの猫ちゃんの可愛さに。。。
    猫ちゃん。
    私の枕になってもらいたい。
    イエ。私が猫ちゃんの枕でも。
    めちゃくちゃかわいいですね。

  2. >ちあぞーさん
    奪還するに決まってますがな。( ̄ー ̄)
    ちなみに、この枕は1970年台前半、後ろの背もたれ(笑)は1969年です。考えればこの猫も、すでに前世紀の遺物(爆)。
    >ふぁ*さん
    いらっさいませー。そうですか。このブサイクな顔がかわいいですか。(-ω-;)ウーン、やっぱ猫って得ですよねえ(笑)。
    猫モンも頻繁に書いてますんで、ぜひまたヨロシクです。
    ていうか、こんど苺狩りのパンフ、ぜひ見せてください。(^^;;

  3. 古いだけじゃなくヘッドに光る「KK」マーク。
    なんて贅沢な猫なんだ・・・
    確かに体の模様は同じような感じですが。
    といっても寝心地良いのだろうか。
    箱枕か。

  4. お。めざとく見つけましたね。確かに縦並びのkkです。
    ホントは、kkって実はダメよ、とか聞いてたので、背中合わせのkk(笑)とか、あるいはGなんとかとかを考えてたんだけど、限定された予算でいろいろ弾き比べた結果、なぜか70年頃の縦kkになってしまったのでした。これと最後まで競り合ったのは、2000年のこれまた縦kk。うーん、kk恐るべし。でも、現行kkはアカンそうです(笑)。
    で、そうだなー、あっちこっちの店で20本以上弾き比べ(別にウクレレ探して歩いたワケじゃなく、街やモールをウロウロしてると店もいっぱいあるわけです。さらに親族連中がそこでショッピングなんかはじめると、ワシはヒマになってウケ屋に入ってる時間もありすぎちゃうわけです)て、そんでナットクの1本(笑)を選んだはずなのに、家で手持ちのんと弾き比べてみたら、なんと、自作の2本とも大差ないっちゅーか。ヘ(゚◇、゚)ノ
    ウケなんか、しょせんそんなもんなんか? ヽ(´ー`)ノ
    あるいは、ワシってもしかして、天才ルシアー? ヽ( ̄∇ ̄)/
    いや、単にワシの耳がバカなのか。(-_-;;;
    そもそも、こんな街で探しちゃダメよ、という話もある。ていうか、だから探したわけじゃないんだけど。(^^;;;
    余談ですが、このバカ猫、ティッシュの箱も枕にします。そういうのんが好きなようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です