ソプラノuke

050112_01.jpg
コレが、新しい古いオタカラである。あ、オタカラつーのわ、もちろん主観的な意味であり、客観的にはたいしたモンではない、ただの70年頃のカマカだ。わたしの経済力を基準に考えると、無理に無理を重ねてゲットしたオタカラになってしまうわけ。(-_-;; しかもホノルル、場所柄ヨソより$100高い。そんなこたーわかってたけど、いわゆる行き掛けの駄賃ってヤツで、ついつい連れ帰ってしまった。いや、ちょっと、スタンダードなソプラノが必要だったのだ。その理由はそのうちに。(^^;;
帰ってスグに、hiroの黒い弦に替えたら、これがもう、でんでん合わない。自作ukeとかわらん、なんてことになったので、はずした白弦(このヘロヘロ感はマーチンかなあ)に戻したら、いい感じに戻った。やれやれ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です