こんとん館/ナターシャナイト

050114_02.jpg 050114_01.jpg
第二金曜は、恒例ナターシャナイト。今日は久楽粋(クラシックと読む/写真左/約2名はお手伝い(笑))という、ナターシャや五つの赤い風船をやってるバンドが遊びに来てくれた。うまい。鈴さん(芸名?)のボーカル、美空ひばり的(もちろんいい意味)にスゴイ。ぜひ、はがきに名前入れてレギュラーに!!

Author: shun

7 thoughts on “こんとん館/ナターシャナイト

  1. 「鈴」さんはわんこちゃんの名前だとお聞きしました。
    私も是非久楽粋さんを聞きたいですぅ。来月でったいに行きますぅ。

  2. 美空ひばりです(笑)
    shunさんも坂庭省吾さんみたいでした!!!
    二月も行きますよ、「二月のうた」唄ってください。

  3. コイケさん>
    久楽粋さん、よかったすよ。来月はぜひ対抗して、別れの恋歌、ヨロシクです。( ̄ー ̄)
    鈴さん>
    ようこそ、ナターシャナイトへ。しかし、それはいくらなんでも、ホメ過ぎです。
    あ、もしかしてホメ殺しか?! (;´д`)ノ
    それはともかく、鈴さんの歌いいす。ナターシャ以外のも聞きたくなってます。
    やっぱ次回は、風船とか、あるいはついでに美空ひばりを(爆)。

  4. shunさんのハード・タイムス、よかったなぁーーー!
    私・・・・もう、歌えないよ!(笑)
    りんご追分でも練習しよっかな。。。。。(涙)

  5. お疲れ様でした。しかし、久楽粋さんの演奏は楽しかったですね。shunさん同様
    「ナターシャ以外の曲もぜひ聞きたい!」と思ってます。
    こちとら、相変らず”悪い汗”をたっぷりかかせていただきました。すべて練習不足
    が悪いんやーって、自業自得ですか。

  6. >すべて練習不足が悪いんやーって、自業自得ですか。
    耳の痛いお言葉でございますなあ。ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。