6 thoughts on “辻堂のんのん/キララ

  1. shunさん
    たぶん・・・ウェイファリング・ストレンジャー、かな?
    東京の有名なブルーグラス・バンドもこの名前ですね。
    ベースマンの三浦さんはKeiさんの同僚です
    牛丼の○野屋さんにお勤めなんですが、狂牛病で大変なのに、
    バンドやってて、肩身が狭いと、なげいてます(笑)

  2. 追伸 
    キララのベースマンの三浦さんから、自主製作(お家で録音)の
    CDを頂きました、とても美しいハーモニーです、
    今度、持って行きます。

  3. おお、きっとそのストレンジャーです。ありがとうございます。
    そうかあ、WAYFARING STRANGERちゅーのかあ。ちょいとググってみたら、“トニー・トリシュカ、アンディ・スタットマン、マット・グレイサー、ジョン・ミゲーン等が結成した新グループ”てのもありました。ふむふむ。(違)
    M浦さん、いつもお世話になっております。(^^;;
    Y野家の牛丼の復活、心より願っております。ヨソのんではダメです。アレに取って代わるモノは、この世にありません。

  4. ○野家の牛丼、30年位前に赤坂みすじ通り(だったかな?)のお店で食べたことあり。
    んまかったーです。
    その後は、どのお店の前を通ってもオジサマがひしめいていて敷居が高く、再訪できぬまま今日に至っております。復活の暁にはでったいに行きますね!

  5. 私も〇野家に入った事がありません、
    と、いうか、入れません!
    Keiさんに、もっとおしゃれなお店にして欲しいーー!と
    いつも、文句言ってます(笑)

  6. こんな話ししてたから、今日、渋谷ガード下のY野家行ったら、帽子と手袋忘れた。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。