のんのんの夕食

050129_02.jpg 050129_03.jpg
のんのんのシステムは、ちょっと変わっている。ていうか、言葉で説明すれば、1ドリンク+フードでナンボなんだから、ふつーのライブハウスと同じようなんだけど、フードが、こういうなんやかんやが、食べ放題なのだ。しかも、1ドリンク+フードで、1000円ポキリ。追加も、ビールは1000円2本って感じ。ウーロン茶なんかだったら、やはり飲み放題。つまり、1000円でシッカリ飲み食いできて、横で音楽もやってて、やりたきゃ自分も参加できるという、かなりステキな空間なのであった。
というわけで、来月はあなたも、どうですか?

Author: shun

3 thoughts on “のんのんの夕食

  1. わぁ♪安いぃぃぃぃ♪今度、ラッパかピアニカでも持って乱入しちゃおうかしら?でも、音楽の方向性が違いすぎるかなぁ・・・。
    なら、ボーカルとして乱入ってことじゃダメかしら?(私、意外と昔のフォークソングとか知っているんですよぉ♪)
    一菜♪

  2. みんなでフォークを唄ってるぶんには、どなたさまもオッケーですぜ。( ̄ー ̄)

  3. 『のんのん』ってまだ一度も行ったことがないのですが行ってみたくなりました♪
    勿論前々から気になる場ではあったのですが、
    ちょっぴり遠いので家からのアクセスが不便なのとなかなか機会がないのとでついつい足が遠退いてしまって…。
    ライブハウスで¥1,000-程度で飲食いできるといいですよね。
    音楽を純粋に楽しめる場、という感じでとても良心的ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。