人身事故

クルマにはねられた。マヂです。ラーメン食いに行って、ラーメン屋の前でケータイに電話かかってきて、話がヤヤコシイもんでチャリ止めて話してたら、いきなりバッキーンと押し倒されました。道路にかかって止まってたわたしもイカンけど、ろくに後ろも見ず、道路にバックで進入してくるドライバーもどうかしている。スモーク貼ってて見えなかったなんて、言い訳にもなっとらんぞ。(-_-;;
まあ、打撲はあるもののケガはなく、自転車はもともとダイクマ12800円のがサビサビのボロボロ。しかも加害者、行きつけのラーメン屋の2軒裏隣。面倒なので、文句だけ言ってラーメン食って、帰ろうと思ったら前後のフェンダーが歪んでリムに干渉しタイヤが回らない。ケリで修理して乗ってきた。くそー、数日は、あっちこっち痛いんだろうなあ。
なお、軽微な事故でも、後々問題が出てくることが少なくない。よい子のみなさんはちゃんと警察に届けましょう。

Author: shun

11 thoughts on “人身事故

  1. ぽんじゃなくて良かったわぁ、と思わず胸をなでおろしてしまいました。自転車、大丈夫? って・・・(笑)
    サバイバル運転術の続編を書かねばいけませんなぁ。
    とにかく、お大事に。
    明日は一緒にカラオケ、楽しみましょう!(爆)

  2. 世の中、どこで何が起こるかわかったもんじゃありませんね。
    しかし、たいしたことが無さそうでよかったです。
    さて本日福岡の天気予報は雪に風・・・。こちらも気をつけねば。

  3. ありゃりゃりゃ・・・
    だめじゃないっすか、車を轢いちゃ。
    あ、違うか。
    お大事にしてください。

  4. 大丈夫ですか?気をつけてくださいね〜。っていっても突然来られちゃ避けようも無いですが、、何はともあれ怪我が軽くてよかった、、不幸中の幸いでしたね。

  5. お大事になさってくださいね。後で痛くなるかもしれませんし。
    私も土曜日に軽トラックに接触されちゃいました。愛車マーチのバンパーに相手の車の塗装がついただけだったのでその場で許しちゃいましたが今でもゾッとします。

  6. しゅんさん、大丈夫ですか〜?
    >よい子のみなさんはちゃんと警察に届けましょう。
    ってことは、しゅんさんは悪いおじちゃんなんでしょうか…
    打撲の痛み早くとれるといいですね。
    お体お大事にしてください。

  7. それは災難でございました。おくや・・・あ、間違った。お見舞い申し上げます(-人-)
    それにしても、なんだか去年から病気・怪我づいてませんか?どこかの誰かに恨みかってるとかありませんか〜ヘ(゚◇、゚)ノ

  8. ホンマ気いつけてや〜
    といいながら、私もエスカで後ろから急いでいる風のサラリーマンに
    押されてコケそうになりました。そんな急いでどうするの〜

  9. みなさま、コメントありがとうございます。
    とりあえず、カラダもチャリも動いてます。
    いやーしかし、ホント気をつけないとねー。
    みなさんも周囲にはご注意くださいませ。

  10. 今知りました。大丈夫ですか?
    もしも後遺症とか出たら、後からでも事故証明取れますよ。

ちあぞー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です