8 thoughts on “隣の公園

  1. 赤福でも持ってお見舞い行こか?
    と言いたいところなれど、私はただ今、主治医によれば「トド・インフルエンザ」を患らっていますので、やめておきます。
    日曜の練習で、OSメンバー3人にうつしました(3人とも、今日は早退)。
    コレをshunさんに今うつしたらトドメになっちゃいそう(さぶい)。
    お大事に。千葉は無理しないでくださいね。

  2. 大丈夫ですか〜?こうなったらホントからだ休めることに専念してくださいね。身体あっての仕事です。

  3. みなさん、お見舞いメッセージありがとうございます。
    昨年秋のトツナン関連じゃないかと思うんですが、昨日朝、まるで遊園地のティーカップでグルングルン回っているような強烈なめまいにおそわれ、しばし悶絶。で、なんとか落ち着いてきたので病院行ったらさらなる難聴の進行があったんで、また放り込まれてしまいました。とはいえ、すでにもともとろくに聞こえてなかったので、いつ悪くなりましたか? とか聞かれてもなあ。(-_-;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です