ダイエット敢行中

050427_01.jpg 050427_02.jpg
闘病日記(実質2日目)(;´д`)ノ
まあしかし闘病っても、ただ点滴されて薬のんで寝てるだけなので、結局は食事日記か?
朝はシシャモ2尾に切り干し大根に菜っ葉の炊いたんと豆腐のみそ汁。昼は、金目(?)の煮付けにマカロニサラダに、サツマイモの、なんちゅーんだ、甘く煮たようなヤツ。夜はなんだろう。
なお、昼食の右下にミョーなモンが見えますが、もちろん楽器を持ち込んで秘密の特訓をしてるわけではなく、単に脱いだジーンズのポケットに入ってただけです。(^^;;

Author: shun

5 thoughts on “ダイエット敢行中

  1. shunさん
    本当に入院しちゃったんですね、
    でも、やっと身体を休められて、ゆっくりして下さい
    正しい食生活ですね(笑)
    若くて可愛い看護婦さんに優しくして貰って、楽しいかもね!
    早く元気に出所してきてくださいね、お大事に(~~)V

  2. 10数年前、膝を痛めて入院してたBG狂いが、某大学病院の敷地内でバンジョー弾きまくって大顰蹙を買った事例があります。
    shunさんのばやい、点滴の管をぶら下げてるからそうゆう無謀なことするわけにもはいかんよね。
    しかし、写真の食事・・・先日のランチプレートとエライ違いだわ。これ、普通食でっか?それとも特別な食事制限?
    これが普通食だったら制限食って・・・
    何はともあれ、早く拘留期限が過ぎて出所されますよう、祈念しとります!

  3. 鈴さん:
    お見舞いコメントさんきうです。
    ま、一部のみなさんはご存知のように、かなりストレスのたまってる状態だったので、ここはひとつのんびりする機会だと考えてます。もっとも、土曜には放免の予定という、短い期間なんですが。(^^;;
    ばんますさん:
    点滴つっても、朝晩だけなので、ほかは寝てるだけです。ステロイドをドカンと入れるので、経過観察もあって放り込まれるようです。しかしあのめまいはなんだったんだろう。
    なお、周辺のお年寄りは1800Kcalですが、これは若者向け(笑)2000Kcalの、立派な常食です。

  4. 2000キロカロリーなら間違いなく痩せます。
    私をひとり置き去りにしないでェェェ。
    駅前のラーメン屋さんで、1日3回栄養補給してください!

  5. Σ(‘◇’*)エェッ!?
    shunさんダイエットですかぁ〜
    蒔絵もまぜてぇ〜
    って、違うのですね。
    おやつは何が出ますか?
    BGMはBGやナターシャが院内を流れてますか?
    って、これも違うのですね。
    2000キロカロリーってこんなもんなんですか?
    じゃ、あたしいったいどれぐらい食べているんだろう。
    何はともあれお大事に。
    再来週元気なお姿を拝見できるのを楽しみにしてますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。