9 thoughts on “今回の病室

  1. 床(リノリウム?)ではなく、畳かと思いました(笑)。
    老人病院っぽかったりして・・・(笑)。
    こちらは風邪でメタクタ。
    熱出るわ、咳き込むわ、もうエライめに遭いました。
    そんなわけで、赤福持って(笑)お見舞いに行けません。
    シャバの空気は旨いので、早く良くなって出所してください。
    黒塗りでお迎えに行きまひょか?
    黒塗りったって黒いフィルム貼った大型セダンでわなく、今さらのガングロメイクで。

  2. shunさーん なんか違うブラウザだと文字化け
    しないで書けるよーマックでも
    ていうか ていうか お大事に〜〜;;

  3. あらららら・・・
    こうなったら、逆に病室評論家と言う肩書きを加えましょう。
    って・・・言うてる場合じゃないっすね。
    お大事に。

  4. ご無事で何よりです。
    この際ゆっくり休んで、のどの方も完璧にして下さい。
    5月13日の金曜日(ちょいと不吉?)が待っています。
    罰ゲームパターンも良いのですが、やはりブリハチにはshunさんの
    Vo.がないとねぇ。
    さて、私はまた出張を仕込みませんと・・・。えーい、出張なんか無く
    ても帰ってやるーって考えてはいるのですが、どうなることか。
    では、お大事に。

  5. みなさん、コメントありがとうございます。
    あ、茅ヶ崎駅にクルマ止めてアロハマーケットに行きながら、駅至近の病院へは見舞いに来なかったとでぃさんも、どもども。ヽ( ̄∇ ̄)/
    抜け出して行こうと画策してたんだけど、失敗しました。(-_-;; でもま、とりあえず元気に入院してます(笑)。

  6. おっとこの病室はそんな駅至近でしたか・・・
    それは失礼いたしやした。
    知ってればもちろんお見舞い行きましたとも。
    えぇ行ったはずです。多分。きっと。(^^;
    予定通り今日退院されるんでしょうか。
    いずれにせよ、ごゆるりと養生してください。

  7. いやあ、とりあえず無事退院しました。
    コメントいただいたみなさま、ありがとうございました。

BlogPetの「pon」 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です