茅ヶ崎MARRY / 5周年パーティ

050611_01.jpg 050611_02.jpg
050611_03.jpg 050611_04.jpg
パーティということで、大セッション大会が開かれていた。もちろんMARRYはJAZZの店であるからして、ほとんどのお客さんはJAZZを演りに来てるわけだが、右上の珈生(かお)さんは、オリジナル中心に、ピアノの弾き語りを披露。見せてもらった歌詞カードからリクエストした「さとうきび畑」も、ちゃんと風に揺れるさとうきびが目に浮かぶ、ステキな歌唱だった。11番までのフル歌詞で、キッチリ11分(笑)。ぜひ、フォークの日にも来てほしいわ。
で、そんな演奏や唄の合間を縫って、フォークの日の宣伝がてら、お客さんのリクエストで3曲ほど。(^^;
7月のフォークの日は、まだ日時が決まってない。MARRYのWebやスケジュール表に間に合わない可能性もあるので、右INDEXのSCHEDULEか、このblog本文(笑)をチェックしてください。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です