4 thoughts on “茅ヶ崎MARRY

  1. あ、これからなんや!?
    スケジュール入れてましたがな(笑)。<フェスの翌日
    てことは、日曜はポッコリ空くかも?
    でもって、フェスは朝まで遊んでいられるかも?

  2. いやだから、土曜は朝まで一緒に大騒ぎしてもいいですが、日曜はこのためにキッチリ空けといてくださいね。( ̄ー ̄)

  3. はじめまして、辻堂在住のガンポーといいます。
    ちなみにMARRYでも時々演ってるホリオのライブが明日18日辻堂浜見山のマヒマヒでありますよー。
    いける人は行ってくだせい!

  4. おお、情報サンクスです。
    明日18日て土曜ですね。思わず今日(金曜)、行ってしまいそうになりました。(^^;;;;
    土曜でも行ってしまうかもしれません。(^^;;;;
    –堀尾師匠のWebより–
    6月18日(土)
    Open20:00Start21:00
    JR辻堂駅海岸通り徒歩10分浜見山交差点
    [MahiMahi] Tel0466-35-8246
    E-mail:Mahimahi1@aol.com
    ¥1、500+1Drink
    湘南のミュージックシーンを熱く盛り上げてきたマヒマヒで堀尾のアコギが炸裂ボンバー!!加藤華子(Perc.)

    ガンポーさんも行かれるんですか? もしかして、お会いしたことのある方かなあ。(^^;

コイケ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です