三崎でクルクルランチ

050615_01.jpg 050615_02.jpg
ありゃ、この人はコイケさんに見えるが、違うかもしれない。この皿はみんなこの人が食べたように見えるが、違うかもしれない。この人はこのあと、デニーズでチョコパフェを食べてたように見えるが、違うかもしれない。( ̄ー ̄)
三崎のクルクルは、サバとマグロのトロが秀逸だった。不漁だったのか、残念ながらアジ、イワシは凡庸だったけど、また行ってみたい店だった。ていうか、どんどん行けばいいんだよな。近いんだし。ただ、茅ヶ崎から逗子まではアッちゅー間なんだけど、逗子から南下する道はかなりタルいなあ。(-_-;
帰り道の、雨の134号線。
♪江ノ島が見えてきた〜 オレの家も近い〜
って、こういうことだったのねえ。(^^;;;

Author: shun

2 thoughts on “三崎でクルクルランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です