辻堂のんのん / BGピッカーズ他

050702_03.jpg 050702_04.jpg
050702_05.jpg
演奏のレベルはもちろんのことながら、構成やMCなどもちゃんと考えてやらないとダメだよな、と思わされるBGピッカーズさんとこのライブ。やっぱブルグラ関係者の前でしかやってないバンドとは違う。バッチリ揃っているのは、衣装だけぢゃないのである。それに比べてウチは、揃ってるのは衣装だけだったりするしな。(^^;;
先月に続き、フォルクローレな人々も参加していた。MARRYにもお誘いしておいたので、そのうち茅ヶ崎でも、ケーナやサンポーニャの響きが聞けることだろう。
そして最後の方のJAM大会(縦パノラマを作ってみました。ケータイとは思えないような、チョーワイドな画面でしょ)は、一部寝ちゃった人たちをのぞき、客席空っぽな勢いだった。もっともわたくし、過酷なクルマイヂリで疲れてたので、早々に失礼させていただきました。(^^;;

Author: shun

2 thoughts on “辻堂のんのん / BGピッカーズ他

  1. 衣装が揃える前に演奏揃えろということやね。(ようわかります) 
    でも衣装も揃ってなかったら全く何も揃ってまへんがな〜ヘ(゚◇、゚)ノ

  2. 練習するぞ練習するぞ練習するぞ〜
    つっても、練習さえすりゃなんでもできるようになる、ってわけでもないのが悲しいところだけどねえ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です