茅ヶ崎MARRY / The BRIDGE 8、コイケ & ザ・ブリハッチー

050730_01.jpg 050730_02.jpg
050730_03.jpg 050730_04.jpg
050730_05.jpg 050730_06.jpg
千葉フェス、今年も熱かったんだろうなあ。湘南は涼しくていいねえ。あ、エアコン効き過ぎ? え、いや、ちょっと演奏が寒くて。(ToT
というわけで、お暑い中、お忙しいところ、わざわざご来場いただきありがとうございました。なんと何仏よりベーシストも参加(ただしJAMだけ(爆))したハッチー合同ライブ。次回は、なんと、夏場所後半(爆)として、8月20日、再びこのMARRYでやらかす予定です。ま、お寒いライブは真夏の怪談、ぢゃないや夕涼みの代わりに。そしてそのあとは、ちょうど箱根の前週でもあるし、ちょいと指慣らし。つーわけで、ぜひご来場ください。m(_ _)m

Author: shun

5 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / The BRIDGE 8、コイケ & ザ・ブリハッチー

  1. Shunさん  いつもお世話様です。
    コイケさん、ブリハッチーの皆さん、昨日は遅くまでありがとうございました。
    また、マンドリンの平塚のOさんもありがとうございました(来週のんのんへ出かけます)。
    バンドの方は遠いので大変ですよねえ。
    でも茅ヶ崎は地元なので、これからもよろしくお願いします。

  2. Fumiさん、ご来場いただきありがとうございました。
    いやあしかし、いいバンジョーはやっぱいい音しますね。ワシのトーカイとは大違いでした。(^^;;
    来週ののんのん、わたくし大阪にいますので欠席です。すんまそん。
    なお、フォークDAYの方もヨロシクです。

  3. Fumiさん、お運びいただきましてましてありがとうございました。
    ジャムもとっても楽しかったです。
    家が遠いので(バンマスとはやさんには負けますが)途中で失礼いたしました。
    また是非遊びに来てください。
    近いですから、箱根フェスにはもちろんいらっしゃいますよね?vv

  4. Shunさん、週末は大阪ですか。
    宝塚へ行くんですか?
    それとも、地元でうまいもん食いですか?
    コイケさん、私もとても楽しかったです。
    そうですね、こんとん館では私も帰りの時間が気になりますからよくわかります。
    箱根はもう4半世紀の間行ってないです(笑)。そう、エントランスフィーが¥1,000でした。
    足がないのと、いつも雨のイメージがあって・・・。(去年は台風)
    今年もどうしようか思案中です。なんて言ってちゃだめですよね。がんばります。

  5. 実家の用で帰るんですが、うまくするとコソーリ抜け出して、土曜に三田アスレチックに紛れ込めるかもしれません。( ̄ー ̄)
    Fumiさんとお会いするのは、次は8/12のこんとん館、ですよね。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です