5 thoughts on “宝塚フェス報告写真

  1. 「ウォーリーを探せ」のようにワイドな写真のどこかに写ってるン
    とちゃいますの?(笑)

  2. ムギュ!ところで、左端のおっちゃん、ステージと違う方向見てません???あのおっちゃん、どこ見てんの?
    一度本人に聞いてみたほうがいいやろね!(汗)

  3. はやさん:
    もちろんはやさんも知ってる人、何人か写ってっまっせ。( ̄ー ̄)
    Kさん:
    いや、それはパノラマ合成のせいであって、、単品(笑)で見れば、ちゃんとステージ向いてますねん。(^^;

  4. こんな話飛び込んで来ましたけど・・・(多分ガサネタじゃあないと思います)
    宝塚フェスで大谷大OBバンドのフォーリップスが、11月19日(土)に銀座ロッキーに出るらしい。
    遠く離れた姫路のおじさんからのネタ。
    二人乗りのユニットですよね(^^)/

  5. そそ。ブルーグラスはいいから(爆)オリジナルの方をもっと聞いてみたいかも。(^^;;;;;

Jpuro-K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です