BOBさんの夜

050814_02.jpg
さらに夜は夜で、BOBさんの日なのでやっぱりMARRYにいるのだった。勇気ある、初来店の女性登場。演歌からフォークまでこなせる声と歌唱力をお持ちだった。ぜひ定着してもらいたいものである。(^^;; しかしよくドア開ける勇気があったなあ。(^^;
なぜかこの店、はじめてドアを開けるのは勇気がいるのだ。わたしもそうだったから、よくわかる。でも、なぜ勇気がいるのか、その理由はさっぱりわからない。(^^;;
なんにせよ、ドアさえ開けてしまえば、もう大丈夫です。ナニも危ないことはありません。コレをお読みのアナタ、次こそドアを開けましょう。( ̄ー ̄)
ケータイいじってたら、カメラがこんなことになってしまいました。(-_-;; ベストショット機能、なんぼ解除しても元に戻りません。とりあえすこれからマニュアルでも読もうと思います。(-_-;;

Author: shun

1 thought on “BOBさんの夜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です