湘南フォークの会

050814_01.jpg
第二回(実質的には第一回か?)のMARRYフォークDAYが、窓の外も明るい“昼間の”MARRYで開催された。盆ウィークのど真ん中の、しかも好天に恵まれた行楽日和。さぞや閑散とした会になるのかとビビっていたのだが、ふたを開けたら十数人もの人に集まっていただいて、なんと満席状態!! 予定通り、特集した「かぐや姫」などを中心に、はっと気づいたらもう夕方だよ、という盛り上がりになりました。参加されたみなさん、ありがとうございました。
この「湘南フォークの会(あくまでも仮称(笑))」は、フォークが好きなら誰でも一緒に遊べます。コレをお読みのアナタも、次回は、ぜし!! 不明な点があったらコメントに書くか、コッソリmailください。( ̄ー ̄)
なお、次回は8月26日(金曜日)19時より「辻堂のんのん」、そして「茅ヶ崎MARRY」のMARRYフォークDAYは9月11日(日曜日)14時よりやらかす予定です。

Author: shun

3 thoughts on “湘南フォークの会

  1. 8月26日(金)は朝からプール、前日も朝からスケートで たぶんヘロヘロに疲れきってて行けないと思います(ノ_-。)ウゥ・
    9月に期待〜

  2. 疲れたときは、みんなの歌声を思い出すとですよ。
    唄っている自分の、楽しい気持ちを思い出すとですよ。
    すると、あら不思議、
    残されていたチカラがムクムクと沸き上がってきて、
    気が付くとのんのんでギター持ってるとですよ。
    って、そこまでしてやらかすもんかい。(^^;;;
    まあ、カラダと気持ちに余裕が残ってたら、ぜし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。