某山中

050827_03.jpg
あなたたちのバカ息子は、口では殊勝なことを言いながら、葬式の次の日にはこんなところに来ています。そろそろ出番です。バンマスたちがステージの袖に向かっています。神様、仏様、ひとつよしなに。(^^;;

Author: shun

6 thoughts on “某山中

  1. おっ、やはり箱根にいましたね。
    「何があっても」とまではいかなくとも、やっぱりやめられまへんな。楽しいことは。
    本日は江ノ島、楽しんできてくださいませ。私は福岡で掃除・洗濯にいそしみます。

  2. コイケさんからご事情は伺いました。このたびは、、、大変でしたね。しかし、この状況、哀しみをこらえての箱根参加、、ということでございましょうか、、。

  3. いや〜、、、まさか山の中でお見かけするとは・・・。
    悲しみをこらえて唄う姿は、感動的でした、ッと言うことにしておきませう! 合掌 m(_ _)m・・・・

  4. Shunさんをはじめブリハッチーの皆様お仲間に加えていただきありがとうございました。カッコわりぃーフレーズしか出てこなくなっちゃった。カ〜、恥ずかしぃ〜

  5. ひくぞうさん:
    えー。なにをおっしゃいますやら。
    スキマどころか、各所の大穴まで埋めていただき、ホンマにオオキニさんでした。これに懲りず、引き続きあっちこっちでヨロシクお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です