江ノ島音楽祭 2005

なんとオープニングバンドを務めさせていただいた江ノ島音楽祭2日目の、とりあえずのレポート。自分たちの写真を入手したらコッソリ更新予定。(^^;;
     
 
お、そこでフラのおねいさんを撮ってるのは委員長ぢゃないすか。   というわけで、3人並んで記念写真。
     
 
ウチの次に登場したのは、広島から来たアイドル系ボーカルパフォーマンスユニットのサンフラワーさん。こりゃオッサンバンドは太刀打ちできません。(^^;;;   鴻池薫さんなんかも登場。もちろんプロ。もちろん、太刀打ちできません。(^^;;
     
 
スタッフとして、サムエル・コッキング苑入り口で客引き。(^^;; サクラ付き。しかしこれでわ逆効果かもなあ。(^^;;;   そしてアコギ一本勝負の堀尾師匠登場。『出航』、いい曲だなあ。
     
 
と、某はやさんが、睡魔の国へ出航してしまいました。後ろで証拠写真を撮っているバンマスが約一名。(^^;;   『テキーラぁ!!』江ノ島灯台版。一気飲みですか、やっぱり。(^^;;
Author: shun

9 thoughts on “江ノ島音楽祭 2005

  1. うーん、サンフラワー。全員ブリハッチーメンバーの半分以下の年齢ですな。
    おじさんにはおじさんの、おばさん(失言?)には・・・のパワーがある!!
    とはいえ、こりゃ太刀打ちは難しいですね。写真アップ待ってます。

  2. マンドリン1本と団扇のパーカッションでの客引きの成果は?
    プラス思考:  面白そうな音楽やってんですね〜
             早速聴きにいってみよう〜(笑)
    マイナス思考: なんや〜この程度かいな〜
             しょうもな〜はよ帰えろ〜 ヘ(゚◇、゚)ノ
    何事もプラス思考が大切だとえらいお方も言ってるではないですか(笑)
    それよりなんでギター持って駆けつけてくれまへんでしたん〜?

  3. さのぶーさん:
    写真って、アイドルの、でっか?(爆)
    はやさん:
    そらー、ギター持ってってあそこでやったら、お客さん中に入らず、そこで止まってしまうからですやん。( ̄ー ̄)

  4. マンドリン効果絶大でしたよ。
    あの後お客さんがたくさん入ってきましたもん。
    って、出てくるアーティストがどんどんビッグネームになるからか(笑)。

  5. 呼び込み効果はともかくとして(笑)。
    刺激的でスリリングで楽しい2日間、いや、2週間だったかも?。
    敏腕営業部長さん、なにやら来月のお話もちらほら。
    お手柔らかに(笑)。

  6. 茅ヶ崎日記の隠れファン、堀尾です。
    2日目はメチャ盛上げていただいて有難うございました!
    江ノ島音楽祭のサイトに掲示板が無いのが残念ですが、
    こちらに来て見ればニギヤカで余韻が味わえますね~
    なんだかんだで出番直前入りになってしまいましたが、
    もっと早く行ってサンフラワーいや、
    ブリハッチが見たかったですネぇ〜
    いずれか近々、交わらせて下さいね!
    でわでわ〜♪

  7. あっ、そのビッグなネームの堀尾師匠っ!
    師匠と同じ日に、同じ舞台に立つようなことがあろうとは、夢にも思いませんでした。きっとこんなことは、もう、一生ないでしょう。うう、生きててよかった。ヽ( ̄∇ ̄)/
    さらに幸いなのは、師匠の到着が遅れ、ウチの拙い演奏を聞かれてしまわずにすんだということです。( ̄ω ̄;)
    与作、ありがとうございました。おかげさまでリクエストなみなさんに大受けでした。きっとみんな雁首揃えて9月17日のMARRY公演に来てくれることでしょう。ね。( ̄ー ̄)

  8. いえいえ、shunさんこれからもナニカト饗宴、いや共演させてくださいね!
    9/17は堀尾道場もまた5時から開催させて頂きますが、いかがですか?
    なにかリクエスト等ありましたらお伝え下さい。でわでわ!

  9. 饗宴なら、いつでもOKです(笑)。つっても焼き鳥ですかね(笑)。
    17日道場、参加の予定です。ヨロシクですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。