引っ越し(1日目)

050927_01.jpg 050927_02.jpg
あまりにも膨大な荷物量(しかも大半がガラクタ)なので、引っ越しは2日に渡るのだった。今日は梱包と積み込み。気が遠くなりそうなほど本も資料も捨てたし、まさに山のようにモノも捨てているのに、それでもどこからか気が遠くなりそうなほどに荷物が出てきて段ボールがみるみる山になって、大きなトラックにどんどん積み込まれていく。しかもこれらは、どこかの倉庫に運ぶのではなくて、これから暮らす部屋に入れるのだ。ていうか、ほんとに入るのか? ヘ(゚◇、゚)ノ
とりあえずエサやトイレとともに、仕事部屋に監禁されたネコたち。周囲の部屋で10人くらいのスタッフがワラワラしてるから、さすがにちょっと不安そうだ。車庫は廃棄物であふれている。

Author: shun

4 thoughts on “引っ越し(1日目)

  1. 近所を通ったので電話をしようかと思ったけど、もしかして引越の最中?と気付き、思いとどまりました。
    手伝いに行っても足手まといになるだけだもんね。
    重いものは持てない、割れ物は落とす、大きいものにはつまずいて転ぶ、挙げ句の果てに怪我をして騒ぎになる、お腹が空いたと言って泣く、暴れる・・・。
    良かったねぇ、あたしが行かなくて。 ( ̄ー ̄)

  2. ふうあー・・・大変そうですねえ。
    私も転勤転勤でこんな目によく合いましたが、もうこりごりですわ。いつぞやの転勤の折に、ドサクサにまぎれて嫁ハンにギターを捨てられてしもうた事があったです(涙)
    なんせ、引越し先に着いたら、あれへんかった!!
    お気をつけを!!

  3. ご近所改めご町内のやまもとです。
    こんなところからすみません、車止めありがとうございました。(パッド?ももらっちゃって良かったですか?)
    車いぢりの際は、ぜひうちのスペースをご利用ください。

  4. パッドはセットです(笑)。ホントは“当たるまでバック”用なんだろうけど、ばたばたのときは平気でブロック壁にバンパー当ててたし(当ててもいい、というか、バンパーはそのためのモンだろう、と言わんばかりのバンパーなので)、逆にカエルは“たとえ壁にクッションを貼り付けてあろうが当ててはいけないバンパー(爆)”だったので車輪止めを買うことになり、未使用新品のまま残りました。テキトーにご活用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。