ネコ虐待(3)

050927_03.jpg 050927_04.jpg
だだっ広くなった部屋を、全力で走り回るヤツ。うるさくて眠れません。
寒いのか不安なのか、ハラに乗ってくるヤツ。重くて眠れません。(=_=++
そんなわけでウチでは、ネコ虐待というのは、人間がネコに虐待されることを言うのでした。

Author: shun

4 thoughts on “ネコ虐待(3)

  1. キャハハ(~▽~@)♪♪♪
    了解致しました
    うちのふうも、洗濯物をたたんだ端から、くわえて持って持って逃げたり、悪い事ばかりしてます。
     
    生まれてこの方犬派だったので、猫っておとなしくて可愛いものという印象があったのですが、飼うてみると、犬より悪い(爆

  2. 私も真似っこして同じテーマで日記を書きました。
    たまたま昨日「腹猫」の写真を撮ったので。
    春頃だったか、いつのまにか猫が胸の上で寝てて、夜中にうなされて大声あげた経験あり。
    うう、ママをそんなにいぢめないでおくれ〜。

  3. ひろ乃さん:
    そりゃー犬の方がはるかに従順ですよね。少なくとも躾さえきちんとすれば、飼い主が虐待されたりはしないちゅーか。(^^;;
    コイケさん:
    そうそう、苦しくて夢見るのよねえ。こわーい夢を。
    ヒルデさん:
    これだけネコに尽くしているんだから、化けられたら化け返してやります。でもネコって逆恨み得意なんだよなあ。( ̄ω ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。