4 thoughts on “猫二態

  1. ぽんの半開きの唇、らぶ〜。
    また、かにかまですか?
    あれは猫の体に悪いですってば!

  2. シャケですわ。もっと悪い。でも、もっとひどいモンばっか喰って18年以上生きてるんだし、きっと大丈夫つーか、いまさらどうもならんのとちゃうんかなあ。(^^;;

  3. くぁわいい〜〜〜♪
    ゴルゴ13・・・実は私も、単行本第1巻からもってる、ゴルゴファンなのですが、
    この子は「ゴルゴちゃん」と呼ばれるのですか?「サーティーン」と呼ばれるのですか? ちょっと興味あります(^^ゞ

  4. ひろ乃さん:
    単にチビと呼ばれています。もうチビではありませんが。(^^;
    本名はサルゥ(salud)なので「猿」とも呼ばれてます。

ひろ乃 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です