長い一日

051126_01.jpg
風邪でんでん治ってないんだけど、ロッキートップまで1週間となってんなことゆってられないので、昼の電車に乗って東京へ。そして水道橋の某楽器屋さんに二度も顔を出すような練習DAYとなった。そして本日の練習の総仕上げが、今日も今日とてこんとん館。新生バンドLonesome Cannonballのベースを弾いたあと、カラオケボックスおよび楽器屋店主様交えた猛練習の成果をステージに炸裂させるはずだったんだけど、ボーカルのコイケさん脱落(爆)によって目的を喪失。JAMでは2曲、場違いにも日本語フォークをヤラカス羽目になったのである。(-_-;;

Author: shun

4 thoughts on “長い一日

  1. 本当にお疲れ様でした。
    Lonesome Cannonballのステージは上がりっぱなしで色々とご迷惑おかけしましたが楽しく演奏できたのもShunさんのおかげ、どうもありがとうございました。
    猛練習の成果は来週の本番のお楽しみなのですね。ワクワク。

  2. 調子悪いままです。コイケさんもです。しかしそうもゆってられんので、なんとただいままさにこんとん館におります。カントリーナイトなのに、傍若無人にも9曲もやらかす乗っ取りリハ状態。(^^;;;
    なのに、出来は最悪。なんか3歩進んで7〜8歩は下がったようですわ。(;´д`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。