スタミナそば

051128_01.jpg
もしかしたら阪急系なのかな、阪急の駅などにくっついてる立ち食いそばの「都そば」。天六にも、駅が阪急のターミナルだった頃から都そばがあったわけだけど、そこに何年ぶりかで行ってみた。当時からいつも頼んでいたメニューがスタミナそば。ナニがスタミナかっちゅーと、卵と天ぷらが一挙に載っかっているのがスタミナなのだった。もっとも現在のスタミナそばに入っている天ぷらは掻き揚げ天だったので、エビ天を奢った。ていうか、当時はエビ天しかなかったように思うが。あ、当時つっても、30年以上前だったりするわけだけど。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です