ヒミツの練習

051207_05.jpg 051207_06.jpg
ロッキーの反省しきりな我々は、さっそく課題を持ち寄って弱点の克服に努めるのであった。ウソ。んな殊勝な理由で集まったわけではない。我々はトコロテン頭なので、ハッチー入れるとブリハチが出て行ってしまうのだ。で、土曜MARRYの前に、金曜にはナターシャナイトがあるので、とりあえず集まって復習しておこうというわけ。オヤヂ三人が4時間からカラオケボックスにこもって、なんとかセットも決めたものの、さて、どうなることやら。「知らん曲ばっかりなんでキツイわ」というバンマスだが、もちろん大半の曲は、何度もこんとん館で演奏したことがある曲なのである。(-ω-;)

Author: shun

2 thoughts on “ヒミツの練習

  1. てことは、すでにハッチーは頭から出ちゃったのですね。(-ω-;)
    しょうがない。
    10日は諸般の事情を鑑み、早めに集まりましょうね!( ̄ー ̄)

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です