茅ヶ崎MARRY / コイケ&ザ・ブリハッチー他

051210_06.jpg 051210_07.jpg
そうそう、忘年会のあとには楽しいライブもあったんだった。Lonesome Cannonballのみなさん(^^;;;に、この写真はJAMのハレルヤなみなさん。他にもナニか、大事なことがあったんだけどなあ。うーんうーん。思い出せない。ま、いっか。ヽ(・◇・ )ノ
そういえば、この日の夜は電車がどうこうあったとかいう話ですが、みなさん無事に帰れたんでしょうか。ウチのバンマスは、埼玉まで帰るのをあきらめて、佐野ぶーさんと一緒にウチに泊まっていきましたが。

Author: shun

7 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / コイケ&ザ・ブリハッチー他

  1. へぇ、バンマスもさのぶーさんも帰れなかったんや〜。
    泊めてもらえるところがあってよかった。
    野宿した皆さんお疲れ様(って、そんな人いないよねぇ)。

  2. どうもです。大変お世話になりました。
    あのままですと、サノブーさんと茅ヶ崎の浜で凍えると、、いったところでした。奥様にヨロシクお伝え下さい。

  3. > サノブーさんと茅ヶ崎の浜で凍えると、、いったところでした。
    この二人ならほっといても大丈夫でっせ〜。
    そこらでたきぎを拾ってきて焚き火しながら酒を飲んで騒いでいた筈です(笑)

  4. てゆか、こんどはちゃんと朝飯食って帰りやー。>泊まったヒト 🙂
    そうかー、酒さえあったらよかったんかー。>はやさん
    わざわざお越しいただきオオキニでした。MARRYのマリーさんに確認しときますが、ナニもゆってなかったし大丈夫ちゃうかな。あの人、多く間違えても少なくは間違えないようだし。(^^;>こーちゃん

  5. 土曜日(日曜日まで)は大変お世話になりました。
    お礼が遅くなり申し訳ありません。
    おかげさまで寒さに耐えるためバンマスと焚き火をすることも無く、ぬくぬくと眠ることができました。
    奥様にもよろしくお伝えください。
    忘年会参加の皆様、ありがとうございました。おかげさまで楽しく、目一杯飲んで唄わせていただ
    きました。また、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。