大忘年会ヽ( ̄∇ ̄)/

051210_04.jpg
というわけで、MARRYなどで一緒に遊んでくれるみなさんと一緒に、養老乃瀧。いやあ、久々にオイシイ時間を過ごすことができました。このあと、なんかあったっけ。なんかとっても大事なナニかがあったんだけどなー。ま、いっか。ヽ(・◇・ )ノ
忘年会に参加してくれたあなたも、残念だったあなたも、今年一年、ホントにお世話になりありがとうございました。来年も、引き続きヨロシクお願いします。つってもまだ今年、こんとん館ものんのんも残っているんだけど。(^^;;
051210_05.jpg

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です