不本意な欠席

風邪治らず。すげーダルい。今日のベース当番もお休みさせて頂いた。ワークショップ休んだのも記憶にないけど、当番を休むのはもちろんはじめてのことだ。実に不本意。
だるいのも困るけど、耳がオカシイのが実に不快。こないだ土曜のMARRYでも、ギターのチューニングがうまくできず、音もよく取れずで、コーラスも合ってるんだか合ってないんだか自信がないままに歌い、これまた合ってるんだか違ってるんだかわからんままにスケール信じてベース弾いたのが、そのまま変化しない。リードを歌うと、自分の声が頭の中のどこかで反響していて、まるで4度半下でハモられているようで、もー気持ち悪いのなんの。耳鼻科に行ったが、確かに2KHzあたりが落ち込んでいるものの、耳としてはおかしくはないようだ。風邪が治らないとなんともならんのかなあ。

Author: shun

8 thoughts on “不本意な欠席

  1. ママさんからの伝言です。
    「とにかくあっちこっち出回らずに体を休めなさい!」とのことでした。
    以上!!

  2. 耳鼻科系のトラブルは本当に大変ですよね。
    無理なさらないでくださいね。

  3. モータショーの資料 もらった たかやまです
    ここではmako10(まこ と)で登録しました
    カイロプラクティックで 頭蓋の調整をしてもらうと耳の調子がよくなることがあります ちゃんと勉強している ドクター資格もってらっしゃるかたの 施術うけてみたらいかがですか・・・ぼくは頭蓋はできませんが・・・紹介はできます

  4. みなさん、お見舞いコメント(なのか(笑))オオキニです。今日は仕事もあるので、とりあえずこんとん館には登場予定です。ギターは持って行けないので、誰かのを借りるかも。(^^;

  5. 今年の風邪は長引くそうですので、ご自愛
    なさって下さい
    鼻が詰まっても、音聞こえないですもんね
    耳が調子悪いと、本当に大変です!
    暖かいもの召し上がったらいかがでしょう?

  6. 確かに長引いてます。微熱だとか咳だとか喉の腫れだとか下痢だとか、そういうのんが次々と、比較的キツくない感じで順繰りに回っているような気がします。(-ω-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。