大晦日の紀伊国屋

051231_01.jpg 051231_02.jpg
正月に読む本を求めて、書店は結構な人でにぎわっていた。例の、たくさんのみなさんがクリックしてくれた、プラネタリウムが付録に付いてるムック本も、入り口に平積みになっていた。ちょこちょこと作って、夜に投影して、なんてのに、正月はなかなかステキな休日だ。
ちょっとバイク関係の資料をさがしてたら、おお、この一冊は!! 運転術という署名ではあるものの、ハンドルを握る人はもちろん、バイクや自転車に乗る人も、そして歩行者さえも、とにかく道路で生き残るためには必読とされる(^^;;;;、あの「ニッポンサバイバル運転術」が一冊残っているではないか。いつからこの書架にいるんだろう。キュッと巻かれていたはずの赤い帯もなくなっちゃって、かわいそうに。(ToT はやくステキな人のところへ嫁ぎ、その人のサバイバルを手助けできることを、心から祈るものである。(^^;; 
なお、松山にお住みでないあなたは、右のリンクをクリックして、以下略。(^^;;; ちなみに古本だと、なんと196円から買えるようです。ヽ( ̄∇ ̄)/

Author: shun

3 thoughts on “大晦日の紀伊国屋

  1. クリックしたけれど、怒られちゃった……
    >「ニッポンサバイバル運転Eindex=blended」検索結果が見つかりません。キーワードに「index」を含む結果を下に表示します。もう一度サーチをするか、詳細サーチをお試しください。

  2. 確かにマシンやブラウザで違う結果が出ました。MacのOperaだとバッチリなのに、W2KのIEではダメでした。でもこのリンク、XPのIEで作ったんだけどなあ。(-ω-;)
    なわけで、違うタイプのを貼ってみました。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。