茅ヶ崎MARRY / 堀尾和孝アコギ一本勝負

060108_04.jpg
今日は、フルコースなのである。第二部がワークショップなら、第三部は駅前の飲み屋で新年会状態のメシ、そして第四部が、堀尾和孝師匠によるライブ、「アコギ一本勝負」なのだった。いつものように、チョー濃い内容で3ステージ。お馴染み「与作 in ジャマイカ」ではスペシャルゲストとしてBOBさんが和太鼓で参加。さらに日付が変わってからも、まだまだお楽しみは終わらないのだった。
気が付けば12時間コースの、長く、しかし充実した一日。しかも思い出せば昨日ってばのんのん終わってガストで茶シバいて、家に帰ったのは28時だったんだよなあ。(-ω-;)

Author: shun

2 thoughts on “茅ヶ崎MARRY / 堀尾和孝アコギ一本勝負

  1. 昨日第二部、第四部でお世話になりました、堀尾です。
    多くの方に残って盛り上げて頂いて楽しき新春ライブとなり、
    大感謝をしております。shunさん有難うございました!
    これからも楽しき音楽付き合いの程、よろしくお願い致します。
    でわでわ☆

  2. いつものように、というか、いつもより3割増(?)のハイテンションな演奏、ありがとうございました。3月も道場ともども、ぜひよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。