こんとん館 / ナターシャナイト

060113_09.jpg
ナターシャーセブンという、4人が集まって数年続けただけの、ひとつのバンドをテーマにして、こんとん館のナターシャナイトは、なんと今回で36回目、である。3年、続いたんである。ひとつのバンドの曲を3年36回やっても、飽きるどころかまだまだやらかしたことのない曲の方が多いんだから、ナターシャーセブンもすごかったんだけど、この3年間のわたしたちの、いろんな人たちとの、いろんな出会いもまたすごいのだった。
みなさん、いつもありがとうございます。そしてこれからも引き続き、4年、5年とヨロシクです。
関連日記:
バンマス日記
はやさん日記
060113_05.jpg 060113_06.jpg
060113_07.jpg 060113_08.jpg

060113_10.jpg 060113_11.jpg
060113_12.jpg 写真3枚追加(Fumiさんちからパクリヽ(・◇・ )ノ )&リンク修正

Author: shun

1 thought on “こんとん館 / ナターシャナイト

  1. お疲れ様でした。
    いつも楽しませてもらってます。
    来月も伺います。よろしくでーす。

t310tサトー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です