新年会(笑)

060114_03.jpg
前も書いたけど、1月にやるから新年会の、恒例の宴会。14名様。いつもと同じく、なかなか楽しい恒例なのである。(^^;;
ただ、幹事の経験少ないせいか、割り勘の計算は失敗した。女性や飲まない人は少なくしないとイカンかったよなあ、と、いま、コレ書いてて気付いたです。ワシ、このへんのバランス感覚に弱いんだよなあ。(-ω-;) すんません。次回より、ちょっと考えます。こういうのんにサクッと配慮できて、しかも誰もが納得できる金額差を提案できる如才のなさを、今年の人生の目標にします(爆)。今回(前回も前々回も、か(^^;;)はご容赦のほどを。m(_ _)m
060114_04.jpg

Author: shun

7 thoughts on “新年会(笑)

  1. 昨夜はお疲れ様でした。
    嵐にもめげず宴会も演奏も無事(??)楽しませていただきました。どうもありがとうございます。
    酒の肴もとても美味しかった訳なのですが、一部自分が肴になってしまったようで・・・(^^;;;
    今年もブリハッチーについて行きますので宜しくお願い致します。

  2. 幹事お疲れ様でした。
    割り勘負けしない体質のワタシなので、公平に計算されると皆さんの倍ぐらいの金額になってしまうなあ。

  3. お世話役、ご苦労様でした。
    うーん、割り勘 勝か負けるか 難しいとこですね(笑)
    酒量で判定されると、麹さんに 同感!

  4. いやー
    割り勘でOKだす。
    飲まない分 いっぱい食べましたから〜(^-^)v
    幹事お疲れ様でした。
    またよろしくお願いします!

  5. そかー。飲まない分、喰えばいいのか。ヽ(・◇・ )ノ
    では、ま、来月からはそーゆーことで行きましょか。
    え。来月もあるのか、って? ( ̄ー ̄)

  6. 新年会、ライブお疲れ様でした。
    いつも宴会の幹事役で申し訳ございません。
    私がやってもいいのですが土地勘がない上遠いもので・・・。
    東京で開催する場合は是非一声かけてください。
    一声だけで結構ですので。(笑)

  7. では、こんどはこんとん館の前に……。
    って、宴会場でおがじゅんさん目を吊り上げて練習してそうだな。ヽ(・◇・ )ノ

ブージ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です