5 thoughts on “113系

  1. むかぁし、湘南電車っつーてたやつだよね? 
    通学でよく乗ってました、川崎⇔横浜。
    かつて自分が営んでいた日常生活が、どんどん「歴史」にカテゴライズされちゃうのねん。
    時間よ止まれ!と言ってはみても、少し投げやり・・・( ̄ω ̄;)

  2. 113系も終わってしまうのですね。
    子供の頃は墓参りに茅ケ崎へ、80系の湘南電車に乗って行きました、
    湘南電車と言う名前で何処か旅行へ行くような気持ちになったものです、
    やはり湘南電車は113系までで、今の銀色の電車は湘南電車とは違う様な気が自分ではします。
    113系が走っている間に、辻堂か茅ケ崎へ湘南電車に乗って伺いたいと思っています、その時は宜しくお願いします。

  3. コイケさん:
    コイケさんの湘南電車はコッチですわ。( ̄ー ̄)
    https://www.railway-museum.jp/exhibition/117.html
    白井さん:
    関西人であるワタシの印象では、実はこの色は東海道線の快速だったりします。(^^;;;
    それはともかく、湘南のイベントもなかなか楽しいです。お待ちしております。しかし3/18までとなると、かなりイベント限られてきてますが。(^^;;

コイケ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です