8 thoughts on “白い丹沢

  1. をを、見事な眺めですね。いいなぁ(^^)。
    で、中央の山すそあたりにもやが出てて、そこだけちょっと浮いたような感じにも見えたりして(蜃気楼みたい)。

  2. そうなんす。低地にかかった靄の上に丹沢山系がそそり立ち、そらもー見事な眺めではあるんだけど、しかし、ここってどこ? という疑問が。(^^;;
    これが志賀あたりや安曇野なんかの宿から見えりゃナットクもいくんですけどねー。てゆか、現地だともっともっと近いか。(^^;;

  3. 白い雲丹に見えてしまいました。
    白いワニはまだ見えないので大丈夫です。

  4. あー、もしかして茅ヶ崎からその方向を写したのなら愛車が写ってるかも〜と思い、時間を見たら朝7時半!
    まだ寝てました(笑)。
    でもお昼前には丹沢の麓を、秦野に向かって走ってたよ。

  5. ひろ乃さん:
    しかし京都は今日から雪らしいですね。
    あ、そういやワタシも週末はまた京都なのでした。(^^;;
    ぢんさん:
    白いワニなら、そこらへんなんぼでもウロウロしてますが。ヽ(;´Д`)ノ
    コイケさん:
    クルマに数十メートルの煙突立ててくれれば、もしかしたら見えるかもしれません。( ̄ー ̄)

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です