5 thoughts on “大きい赤いきつね

  1. 「きつねどん兵衛」をぜひっっ!やっぱからいけど。。。関西で買うと薄味らしいス。

  2. どんべえだったかな
    天ぷらうどんが好きです。
    あんまり見かけないけど〜
    関西と関東とは味が違うってのはきいたことありますよ。
    大阪行ったときに買いだめしてきたら?

  3. おふたり:
    いや、それがですね、それこそどんべえかなんかで関西版関東版食べ比べしたところ、なんと関東版の方が薄めでバランス取れてて(゚Д゚ )ウマー、だったんすよねー。関西版はコンブ風意識してるのはわかるけど、すげー化学っぽい(笑)し意外にカライしで、驚いた覚えがあります。
    今夜から帰るので、また買ってきて食べ比べしてみるかなあ。

  4. お土産に1個〜ってもう遅いかな・・食べ比べてみたいなー
    あ、、じゅんじゅんさんには天ぷらね (^ー^)b

  5. あー、遅かりしー。つってもまたなんぼでも行きますので、そのときにでも。弟に送らせるという方法もあります。( ̄ー ̄)

じゅんじゅん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です